眠れる惑星 つづき

昨日1巻だけ読んでおいて、早く続きが読みたかった眠れる惑星。
さっそく2〜3巻を買って来た。
地元に大型漫画専門店があるのはありがたいな。
マイナー誌の漫画でもちゃんと棚に並んでる。

眠れる惑星 3 (サンデーGXコミックス)

眠れる惑星 3 (サンデーGXコミックス)

少人数で展開してた1巻からガラリと変わり、いきなり10人以上の
新キャラ登場。
ネギま絶望先生でブームになりつつある、「出せるだけ女キャラ
出しときゃどれか読者好みの女もいるだろ」みたいな路線なのかな。
3巻まで読んだ時点では間風花が気に入ってます。

でもストーリーも展開してきてけっこう重たい話になって行きそうだ。
後で漫画喫茶行って、未単行本化部分の雑誌連載を読んで来よう。