総裁選

自民党の第22代総裁に福田康夫氏。
まあ別に福田だろうと麻生だろうといいのだけれど。
基本的にノンポリに位置しておきたいので、政治に関して
自分の意見を言うのは、自分が立候補するまでは控えたい。


ワイドショーファン的には政治を斜めから見たりはしてるけど。
阿部さんの打たれ弱さは見てて可哀相でもあったので、福田さん
ならば多少は受け流しとかもできるのかなと。


ところで麻生さんってあんなに漫画さんたちにすり寄る人だったっけ。
三者がネタにしてるうちはいいけど、本人が乗り気になられちゃ
パロディ的な面白さが無いと思う。
別に麻生太郎が漫画太郎になったところで、漫画界に好材料
あるわけでもないだろうに。