久々に競輪

伊東で時間を潰さねばならず、とりあえず競輪場に行ってみた。
レースはないけど場外発売あり。
知らない名前が並ぶ第1レースの予想を、新聞の情報を元に立てる。
本命を2番車に決めつつ、ラインは違うけど3番車が気になるので
2-3、3-2を買い、そこから3連単も押さえておく。


そしたら接戦の写真判定で3-2に決まった。
よっしゃ的中、と思ったら2-3を2枚買ってた。
マークシートわかりにくいんだよ、うわーしくじった。


でも3連単はちゃんと3-2-8を買ってた。100円が9910円に。
写真判定で2番車が勝ってたら全部で800円買った車券が37000円に
なったのだが、まあいい。


思わぬ臨時収入ができたところで漫画喫茶に移動。
スピリッツとかヤンマガとか来週号がもう置いてあった。
お盆明けの調整かな。