TBSラジオ

2人の大学時代の喫茶店話。他人の話でも学生時代の思い出話ってわりと好きだ。
太田が不遇の高校時代を経て、大学で友人たちと喫茶店に溜まるという行為が
嬉しかったというのが面白い。
当時の仲間の話、知らない人の話だけど太田の喋り方が上手いのか、面白い。
ドドンゴ」というあだ名の女の子の話とか。


当時は今と違って終電を逃したら朝まで過ごせるのは喫茶店しかない時代。
「マイアミ」とか「上高地」とかあったよね、と2人の会話。
上高地って喫茶店の名前だったのか!
とんねるずの歌で「上高地で仮眠して〜」ってのは長野県の上高地のことを
言ってたんじゃないんだ!


そんな感じで1時35分頃までオープニングトークが続き、最初の歌が始まった
あたりで大船到着したからラジオ終了。