ヤンマガ休載多すぎ

赤灯えれじい(1) (ヤンマガKCスペシャル)
月曜なので満喫行ってヤンマガとジャンプとスピリッツを読む。


ヤンマガの連載は4週に1度くらい?順繰りに休むシステムらしいけど、
読んでる漫画に一斉に休まれるのも困る。
今週はカイジ赤灯えれじいわにとかげぎすが休みだった。
これ買って読んでてこんな休みだったら、表紙になってる時東ぁみ
逆恨みで憎んでたところだったな。


チェリー 1 (ビッグコミックス)
ところでヤンマガ公式サイトって連載作品の1話目が読めるんだね。
これいいな。
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html


ジャンプはやっぱり少年向けなんだね。だんだん読むもの少なくなって、
今やこち亀しか読んでないよ。これだって読み逃しても平気だし。
出るトコ出ましょ! 5 (ビッグコミックス)
デスノとべしゃりといちご終わっちゃったからなあ。


とりあえずスピリッツがいちばん読むもの多い。
読むものは多いんだけど、これといってお薦めできる作品も無い。
テレビで言うところの深夜番組って感じか。
窪之内英策稲光伸二は絵柄が好きなんだけど話がつまらなくて困る。