26時間テレビ反省会

メインが中居という時点で、あまり無茶させれず、接待みたいなコーナーが
増えちゃってつまらない。
昔のさんまとか最近のナイナイとか、ある程度ひどい目に合わせてもいい
人でないと。
まあミリオネア内で見せた、昔の同級生たちとのやり取りだけは評価する。


深夜くらいは面白くなるかもと思ったけどダメだった。
さんまと中居のコーナーもマンネリだ。
去年は紳助のおかげで盛り上がったけど。
かといって紳助をメインにすればいいのかというとそうでもなく難しいところ。


ネプチューンの力不足も感じた。
それともナベプロの下でやってる以上、企画に逆らえないのか?
あの深夜深い時間帯に、何を普通にクイズ進行してるのか。
スタジオの雰囲気が険悪になるし、出てたタレントみんな損だよあれじゃ。


そもそも最近のテレビ界の、何でもクイズ形式にしちゃえという風潮の悪さを
26時間かけて再確認させてくれたような1日だった。


長らくフジ24(〜27)時間は死んだかと思ってたところを、「楽しくなければ
テレビじゃないじゃん」なるナイナイの仕切りで復活してきたかと思ったのに。