変身ヒーローに憧れて

戦隊シリーズを改めて歴史を追って見てたら、昔こういうのを演じる俳優に
なりたかったのを思い出した。
アスファルトの上で投げられて受身を取ったり、高いところから飛び降りる
練習とかしてたよ。


真剣にその道を目指してたらきっと、オーグリーンかグリーンレーサーか
ギンガグリーンあたりは僕がやってたんだろうなと妄想するのも楽しいものです。
メガレンジャーだけは緑がいないので無理だけど。


歴代ヒーローはみんな身長180cm前後あるから、174cmの僕じゃ無理かなと思ったけど
シレンジャー役の能見達也やゴーグリーン役の原田篤もそのくらいだというし、
滑舌の悪さは 致命的かなとも思ったけど、ブレイド見てて自信ついた。
あのくらいになら喋れる。


その気になってりゃ何とかなったな、たぶん。