原田、体重が200グラム足りなくて失格って、ええええ。
この人は本当にいつも大事なところでチョンボする人だな。
そこまで体張って笑いを取りに行かなくてもいいのに。


モーグルとかハーフパイプとか、日本人がメダルに届かないつーか
世界のトップは凄いね。明らかに違う。
さすがに金メダルってのは別格だ。素人が見ても凄い。


みんなが上村残念だって言ってて、そりゃ5位だから惜しいとは
思うんだけど、やっぱ美人だからってのもあるんだろうな。
そして里谷への応援の声が少なかったのは、もう実績も残して
過去の人になりつつあるってのもあるんだろうけど、やっぱり
あの事件のせいなんだろうな。


人にドラマあり。
でも原田は余計なドラマばかり作ってんな。