Skype

昨日からスカイプ面白いよとチャット仲間に紹介したらみんなどんどん
ダウンロードしてボイスチャットで遊ぶようになっちゃった。
うわーみんな思い切りいいな。他人と会話なんて俺正直尻込みしまくり。
でも久々に2人以上の人と同時に喋ることができて僕もリハビリが
進みそうで何より。


そんなスカイプを楽しんでたら、姉からスカイプを立ち上げろとの命令が来た。
個人用と家族用のアカウントは別なのだ。
そもそもスカイプを導入したのも、ヘッドセットを購入したのも姉。
国際電話高いけどスカイプならタダだし。


ああ窪塚がテレビ出てる。
凄いな、再起不能かと言われた大事故から1年でこんな海外ロケやってて。
I can flyと言って空を舞ったというけれど、本当に窪塚は空を飛べたのかも。
まあ僕が好きな窪塚発言は「平成維新だバカヤロー」なんだけど。