レトロゲーム音楽

昨日の千葉マリンは面白かった。
花火も見れるし夏のマリンはいい。8月中にもう1回くらい行けないものかな。


ロッテの主砲・ベニーが2軍落ちしてパスクチが久々に出場してた。
ヴァル・パスクチ。呼びにくい名前だ。
ずっと2軍にいた人だから、まだパスクチのテーマ曲を覚えられてない。
元歌は往年のナムコのゲーム、リブルラブルだそうな。


リブルラブルの曲をどこかで聞けないものかなと思って探してたら、こないだ
ぼるに君に教えてもらってあったレトロゲームネットラジオで流れてた。
http://emusica.vgmstream.com/
ついでだから聞き入っちゃった。
ペンゴとか戦場の狼とかめっちゃ懐かしい。ぼるにグッジョブ。


パスクチの応援歌の生録も見つかったからついでに。
http://haraitop.hp.infoseek.co.jp/mari-nzukyou.html