夏休み

台風が過ぎ去って昨日と今日、めっちゃいい天気。
夏本番って感じだ。
小学生がプールに入るために学校へ行くらしく歩いてて、CoCoの「夏の友達」
を思い出した。
「プールへ走る子供たちみたいに〜♪」って部分。ここ三浦理恵子のソロパート。


ああもう近所に海水浴場があるのに、もう何年泳いでないだろう。
高校生くらいまでは毎年欠かさず泳いでたけれども。


夏といったらプールと海と高校野球
高校野球も今年は2試合しか観戦に行けなかった。
今日「おお振り」の4巻を読んだのだけど、高校野球漫画読んでるとめっちゃ
高校野球したくなる。
見たくなる、じゃなくてしたくなる。
逆境ナイン」の映画を見たかったけど沼津じゃやってないっぽい。
清水か小田原まで行かなきゃ見れない。なんともはや。


ああ今日は土用の丑の日。うなぎ食った。美味かった。