ルナハイツ映画化

星里もちるの「ルナハイツ」が安田美沙子柏原収史らで
映画化されるそうな。
もちるの漫画は映像化されるとしたらアニメじゃなくて実写
だろうなとは思ってたけど、TVドラマじゃなくて映画とは。


しかし「ルナハイツ」って、もちる作品がマンネリ化してると
言われる中での漫画で、最終的に打ち切りみたいな終わり方
したんだけど、本当にこれでいいのか。
りびんぐゲーム」とか「夢かもしんない」の方がストーリーが
まとまってていいんじゃないか。


まあ、ルナハイツなら主要キャラが男1人に女4人だから、
アイドル映画にはちょうどいいのかも。
うーん、アイドル映画か。そりゃ安田美沙子は好きだけど。
それ以前に星里もちる漫画への思い入れが。