いろいろとドラマ

本放送ドラマは今のところタイガー&ドラゴンくらいしか見てないのだけど、
再放送はめっきり見てる。


テレビ静岡で昼3時からやってる「総理と呼ばないで鶴田真由のメイド姿がいい。
よくこんな役を受けたな鶴田も。
三谷幸喜またこんなバカドラマやってくれないかな。


同じくテレビ静岡で4時から「カバチタレ」原作読んでたけどドラマ見てなかった。
司法書士ってところ以外ちっとも原作と被ってないのね。
まあ漂流教室なんかもそうだったけど、原作とまったくキャラ設定もストーリーも
変えちゃうドラマは基本的に嫌いではない。
そのままなぞっても膨らみが無いし。深津ちゃん可愛いし。


スカパーTBSチャンネルで8時から金八先生のパート1。
今日はマッチの学ランの話。
9時から「毎度おさわがせします」最終回。
来週から毎度おさわがせのパート2をやってくれるかなと思ったら
「もしも願いが叶うなら」だった。
中山美穂しばりかよ。
それじゃこないだまで「夏・体験物語」やってたけど、藤井一子主演の夏体験2は
見れないんだな。
チェチェチェチェックポインッ。