4月だから新番組もいろいろと

民放ゴールデン枠はまだ特番シリーズだけど、それ以外の時間帯は
けっこう新シリーズが始まってたり。
そういや先週の金曜日、「おかあさんといっしょ」のひろみちお兄さん
の最後の出演を見るの忘れてた。
そして今日の新人登場も見なかった。
うーん、イタリア語講座加藤ローサ最終回はしっかり見たのだが。


フジテレビで始まった海筋肉王・バイキングって番組がもうどこから
見てもTBSのSASUKEで、あからさまなパクリかと思ったら製作会社が
TBSから切られてフジに企画ごと拾われたって感じらしい。
でもTBSのSASUKEも結局まだやるらしいし。よくわからん。
K-1がフジでしかやってなかったのに最近はTBSでもやってる、そんな
ところらしい。よくわからん。
とりあえずフジがTBSとの差別化をはかるために起用した目玉が
ボビー・オロゴンと、ひろみちお兄さん
まあボビーは旬の人だからいいとして、ひろみちお兄さんとこんな
ところで再会できるとは嬉しい限り。


しかしフジのドラマが初回のみ10分とか15分拡大するのは何とか
ならんのか。あれ中途半端で嫌いだ。
再放送のときに枠におさまらないでやっかいだし。