新型PS2を買いました

SCPH-70000

いわゆるテレビゲーム歴は小1の頃からやってたので
かれこれ26年になる。
しかしながら時代には付いて行けてなく、いまだにPSや
セガサターンで中古ゲームを買って来て遊んでる始末。
そろそろPS2次世代ゲーム機の登場待ちをしてるような
昨今にこれは如何ともしがたい。
そんなわけでようやく念願のPS2を購入。


念願の、とは大げさだ。何せ今日PS2を購入した金額は5,000円余り。
18,000円の値札に、家電量販店のポイントカードに溜まったポイントを
フルに利用したらその値段で買えた。
しかし新型PS2は驚くほど小さくて薄いね。ここまで買わずに待った
甲斐があったというものか。
いやたぶん早々とPS2を所持してた人は、1台目が壊れて2台目を購入
してるような頃かもしれない。
僕もファミコンを2度購入した過去があるわけだし。3度目の購入も考慮中。