FNS歌謡祭

倉田まり子

今年も何もしてないうちに気付いたら12月。
テレビじゃ早くも今年の音楽界を振り返るFNS歌謡祭を
やっている。
まだ12月も1日だって!早いよまだ丸1ヶ月あるよ!


最近流行の歌とかには特に感銘を受けないけど、FNS歌謡祭の
歴史とかいって古い曲を流したところだけ面白かった。
VTRの選曲が偏ってて、誰が選んだんだろうとか思ったけど。
ジュリーとか2曲入ってたし。
Myこれ!クション うしろ髪ひかれ隊BEST
おニャン子系からはうしろ髪ひかれ隊
メビウスの恋人」だったし。くるくる〜♪
まして歴史を紐解く中で倉田まり子の歌ってるシーンを
入れる必要があったのだろうか。
倉田の名前って音楽史よりも事件史で出て来るものだし。
投資ジャーナル。