タイ式マッサージ

前から一度受けてみたいと思ってたタイ式マッサージを受けてみた。
コースは60分6000円から120分12000円まで。
しかし初めてという不安もあるのでとりあえずお試しコースの40分4000円に
しておいた。


「タイ式」に抱く勝手なイメージからすると、怪しげなカタコトの日本語を
話すタイ人のおばちゃんがやってくれる姿を想像してたけど、実際にするのは
ごく普通の若い日本人女性。
タイ式はけっこうアクロバティックな体勢になったりするので、かなり体が
密着する。だから若い子にマッサージされるのは嬉しいやら集中できないやら。


アクロバティックな体勢とは言っても無理に体をひねられることもなく、ごく
自然にストレッチして気持ちいい。
40分だけじゃ物足りない。やっぱり最長の120分をいつかやってみたい。


以前から英国式リフレクソロジーを受けるのも好きだし、いろんなマッサージが
気持ちよくてたまらない。
風俗とマッサージだったらマッサージの方に行くね。
聞いた話だと、両方揃ってる店もあるそうだけど。