火消し屋小町

NHK夜の連続ドラマ「火消し屋小町」最終回。
しばらく引っ張ってきたストーカーがセリフひとつで片付けられたり、
エピソードの消化が急ぎ足な印象はあったけど、いいドラマだった。
池脇千鶴を中心に味のある役者が脇を固めてて、15分のドラマながら
民放の1時間ドラマにも勝る内容の濃さだった。


眠気の中で23時からのドラマを見たのが最後、そのまま寝入ってしまった。
4夜連続でCSにて「R.O.D」の全話放映が深夜1時からあったのだが、
その3夜目を録画予約しないまま寝てしまった。
以前に一挙放映したときも13〜14話を見逃してしまったが、また同じところを
見れなかった。
DVDとかレンタルしてきて見ればいいんだろうけど、まあいいや。