2週間振りに歯医者。今やってるところはそんなに痛くない治療だし、
腕もいい歯医者だから気楽に行けばいいのだろうけどやっぱり歯医者は怖い。
2ヶ月通ってるけどまだまだこの先いろいろとかかりそうだ。
いつになったら完治するのだろう。


と言うか最初に通い始めたのが'95年秋で、4ヶ月ほど通ったところで
引っ越ししたせいもあって治療中断。
その後痛みが戻って来ちゃったので'96年秋から再び通い始めるも、
1年くらいは通ったと思うけどまたもや引っ越しのどさくさで中断。
'98年春に通い始めた歯医者は腕が悪かったので、2ヶ月ほど通った
ところで断念。
そしてこの秋に5年振りに歯医者再開。


治療中で空いたままで長年放置したせいで悪化した部分もあったりして
余計に手間がかかるようにもなったりしてるのだけど、よくよく考えれば
8年も前に歯医者通いを始めたのだから普通に行ってればとっくに治療完治
してただろうに。ああもう歯医者は勘弁。
余談だが助手が可愛かったのは'96年に通ってた歯医者。けっこう治療の
合間とかに話し掛けてくれたりして、行くのが楽しみだったんだけどなあそこ。