プロレス団体「闘龍門」の公式サイトに、選手が直接メッセージを書き込む
掲示板がある。
丁寧なことに現在この団体に4つあるユニットそれぞれに掲示板が用意された上に
全選手用の一般掲示板もある。この掲示板が今、面白い。


肩の手術をして入院中のK-ness.という選手がよほどヒマなのか、アホみたいに
頻繁に書き込む。もうプロレス団体の掲示板だってことを忘れてるくらいに
ただの書き込み好きなお兄ちゃんになっちゃってる。
そこでまた普段は敵対してたはずの新井健一郎という選手が頻繁にレスをして、
なんだか交換日記のような状態になっている。30才前後のごつい男同士で。


しかし話を読めば読むほど、僕と年代も近いし趣味も似通ってるこの2人。
プロレスと関係無い部分で愛着が出て来るなこういうのを見ちゃうと。
どうやら書き込みは携帯電話から行われてるようでちょっと文章が読みにくい
のが難点ではあるものの、やっぱWeb日記って面白いわ。