いろいろあって疲れちゃう毎日。こんなときこそサッカー応援で発散したい。
今日は天皇杯静岡県予選決勝。NHK静岡での中継もあり。
そりゃもう無駄に張り切っちゃうってもんです。


しかし運が悪い時期にはこういう方面も思い通りには行ってくれないもので。
冷夏だったのに8月の末になって真夏のような陽射し。
体力を消耗しつつ見る試合は過去最悪の負けっぷり。悲しくなるくらい。
テレビ中継で恥を晒しまくる結果となってしまった。


ああジヤトコ天皇杯出場を逃して冬の楽しみがまたひとつ消えてしまった。
夢さえも見せてもらえないものか。今日は8/31。
夏休みの終わり。僕もそろそろ終わらない夏休みから卒業しろということか。