バースト

バーチャストライカーが好きでゲーセンでよくやる。
ドリキャス本体も安くなって来てることだし家庭用を買えばいいのに、
しかしながらゲーセンでやり続けてる。
しかもゲーセンでやってるくせに対戦は好きじゃない。
ファンタジスタな相手ならいいけどさ、途中から乱入してきていきなり
ハメ技から始める奴とか、つまんなくてもう。


今日も中学生か高校生くらいのガキにハメまくられてボコボコにやられましたよ。
負けるのは仕方ないんです。ハメに負けないくらいに僕が上手くなればいいんです。
でも今日のあいつは大差でリードした終盤、わざと自分のゴールに自殺点を何度も
叩き込んで1点差とかにするんですよ。
これはサッカーに対する冒涜、そして僕が使用してるチームである韓国への侮辱。
侮辱をどこの国よりも嫌う民族ですよ韓国は。
ゲームとはいえ韓国を使用してる以上、民族の誇りは守らねばなりません。
勝つまでコンティニューしましたよ。大人だから金はガキよりも持ってるんです。