御殿場アウトレット

30才にもなって家族旅行というのもどうかと思うが、まあ36才と
32才の姉が行くのだから僕も行かないわけにはいかない。
しかし親戚揃って21名の旅行である。19才と1才がいるだけで、
他はみんな25才以上。仲いいなこの一族。
そんな感じで箱根の温泉に一泊。現地集合だったゆえ、途中で
御殿場のアウトレットに立ち寄る。
これがまたすごく混んでるの。みんな正月早々そんなに着るもの足りないか。


御殿場のプレミアムアウトレットはいい施設だと思う。
何も買い物しなくてもそれなりに楽しめたし、富士山が目の前で風光明媚だし。
しかしスポーツ系がアディダスとナイキくらいしか無いのが不満。
僕はプーマの靴じゃないと嫌なんです。
とか言いつつ旅館にたどり着いてテレビを見てたら、アディダスとプーマの
創始者が兄弟だということを今日初めて知った。