クリスマスの夜、国立競技場じゃ天皇杯川崎F×鹿島の試合が行われてて
友人にも誘われたが、見に行かなかった。
BSでその試合の生放送を見てみたらこりゃひどい。5万人以上収容できるはずの
国立競技場に、どう見ても1万人以下の客しか入ってない。寒そう。
行かないでよかったです。川崎も負けたし。
しかも行かずに家でテレビを見てたら、テレ朝の藤岡弘探検隊がすこぶるいいん
ですよ。昔の川口浩のそのままで。
過去の遺産に頼りすぎだと言われればそれまでだけれど、ここしばらく何をやっても
いいところ無かったテレ朝に復活の兆しを感じました。
まあテレ朝って局はそういうタイミングはまず間違いなく見逃しちゃうんだけど。