姉が僕の体重に関してかなりうるさいのです。
そりゃ年に1度くらいづつ帰国するたびに弟の体重が5kgづつ増えてたら
気になるんだろうけど。
今日は姉が昼食をおごってくれました。どこへ行くのかと聞いたら、
ケンタッキーフライドチキンを希望されました。
よく知らないけどケンタッキーってイギリスにもあるんじゃないの?
そもそも痩せろと言いながら、そんな脂ぎったものを食べさせるなんて。
まあ姉さんが選んだ昼食だから、別にフライドチキンを食べることに対して
何も言ったりはしません。
しかし僕がセットのドリンクでメロンソーダを注文したら、そこでまた
説教ですよ。メロンソーダはダメですか。色が鮮やかな緑色だからですか。