4月です。いろいろな場所で新しいことがスタートしてます。
僕は何のスタートも切ってません。
富士銀行と第一勧業銀行と日本興業銀行が合併してみずほ銀行になったとか。
でも沼津には無いので遠い話です。UFJ銀行は道路を挟んで向かい合いつつ
2つもあるのに。
富士銀行というのに富士市とかに無いんだよね。どうでもいいけど。


テレビでも新しい動き。
SBSに「ワンダフル」が帰って来ました。3年前に打ち切られて以来です。
JNNでワンダフルを放送しないのは静岡と大阪だけだったらしい。
この時間にSBSの女子アナがやってる「気になるニュース最終便」が好調らしく、
1時間遅れの放送。ワンダフルは生放送のはずなのに。
そして1時間枠のワンダフルがSBSでは30分。前半のみ。3年前もそうだった。
アニメ枠の前までで切られるのね。今もアニメやってるのかな?見てないから
わからない。
そもそもそこまでこだわる番組でも無いのだけど。トゥナイトも終わっちゃったから
夜っぽい番組が恋しくて。