テレビ静岡にて昼の再放送ドラマで「アナウンサーぷっつん物語」をやってました。
いわゆるギョーカイものですよ。怖いですよ。出演者がポロシャツのエリを立てて
トレーナーを肩にかけて袖を前で結んでるんですよ。そのファッションを冗談じゃ
なくて真顔でやってるんですよ。
古いドラマも見てみたいものだけど、こう見てるとやっぱ難しいものだということが
わかります。
このテレビ静岡の再放送枠は昼の2時から4時までで1日2本づつ放送。
だからドラマがどんどん入れ替わります。
今週からは「もう誰も愛さない」が始まりました。ジェットコースタードラマですよ、
吉田栄作ですよ。この次は「半熟卵」だそうです。内田有紀です。
この路線で「愛しあってるかい!」をやってくれないかな。生徒役で乙女塾が大勢
出てるんだよね。