11月3日は多摩でジヤトコを見るか草薙でパ・リーグ東西対抗を見るか迷ってた。
そしたら友人が多摩で昼にJFLを見た後、夜に柏でJ1を見ようと。
ついでの用事が出来たので多摩の方に行こうかと思います。
多摩と柏って、ついでって言う距離じゃないような気もするけど。


最近人から遊びに誘われてないので、たまに誘ってくれる人がいたら断ることが
できません。今はそんなに柏に行きたい気もあるわけじゃないのに、誘われたから
行っちゃいます。
今度の月曜日に甲府へサッカーを見に行こうなんて誘いも受けてます。


11月18日には千葉の鎌ヶ谷で日ハムのファン感謝デー。そしてジヤトコは最終節、
徳島で大塚製薬戦。勝てば2位浮上でシーズンを終われる大事な試合。
でも徳島は遠いしなあ。ハムのファン感は楽しいしなあ。
なにより問題なのは、どっちに行くにも交通費が無いの。困っちゃうだよね。