パソが調子悪いです。ちゃんと立ち上がってくれません。
正常な状態で立ち上げるまで1時間くらいかかっちゃったりしてます。
'98年の末に購入以来ほぼ毎日、少なくて2時間、多い日は20時間くらい
つけっぱなしにしてることも珍しくないから、もうかなり消耗しちゃって
いるのかな。
ハードディスクの音も大きくなって来てるような気がする。
スペック的に物足りない部分もけっこう出て来た。
でも買い換える余裕は無い。メモリ増設とかHD交換とかすればまた
使い易くなるかな。でも機械は苦手。
中学の技術の成績が10段階で3以上を取ったこと無いですよ。
てゆっか技術の時間に作ったもので、ちゃんと完成したものはひとつも
無かったですよ。
小さい頃プラモデルを作ってても必ず部品が余ってたり、動くはずの
ところが動かなかったりしてたからなあ。