水曜どうでしょう」難視聴地域撲滅運動推進委員会静岡支部のHPを開設。*1
静岡で放送が始まってもうかなり経つのに今さら。
千葉支部なるHPが開設してるから、負けちゃなるまいと作ってみた。


僕がこの番組に興味を持ったのも「水どう難撲」本部HPを見たから。
実際に放送が始まってみたら文章で読むより面白い。
知らなかったらきっと放送開始しても見逃してただろう。
そしたらまだ未放送の地域のためにも広報活動には参加しないと。


でも個人的にはこの番組はビデオで見るより、深夜のテレビ放映でまったり
見る方が合ってるような気がする。だからこその放送地域拡大運動。

*1:その後めんどくさくなって他人にサイト譲っちゃった。