バーチャルアイドルってどうなのさ。
ナチュラルアップブラのCMにつばさなるバーチャルアイドルが出演しててね、
この人のプロフィールがまた、いかにも男が作った女性観みたいで好感を
持てないのですよ。主観ではありますが。
バーチャルなCMタレントと言えばテライユキ。こっちのプロフィールの方が
まだ自然だ。てゆっかたいして作りこんで無いだけだけど。
ちなみにテライユキの妹、テライミホがデビューしたそうです。


数年前、バーチャルアイドル第一号としてデビューしたDK96・伊達杏子にも
伊達薫って妹がいます。姉妹揃って売れてないけど。


なんかみんないまいちだな。個性が無いって言うか。みんな短髪だし。
長い髪を動かすにはデータ作りが大変なのか。そうかそうか。
しかしそんなにみんな3Dにする必要があるのか。2Dなアイドルじゃダメなのか。
でも世界水泳のCMに出てる速水亜矢はちょっと気に入った。