今日の未明に帰宅、ほとんど寝ないでそのまま仕事に行ったら沼津店の店長さんが
客として遊びに来てました。僕の店は沼津香貫店。沼津店は市の北部にあり、
チェーン店の中でも売上好調の優良店です。
「今ならバイトから社員登用もすんなり通るよ。何なら沼津店の店長の座を譲るよ」
とか、冗談だか本気だかわからないことを言われました。
実際、ウチの店長もバイト上がりの21才だし、1店に社員はひとりだし、スケジュール
とかも自分で設定できるし、店内のマンガ・雑誌・ゲームなどは自分の好きなように
カスタマイズできるし、悪い話じゃないかもしれません。
でもどうせ社員になるなら新規開店の店がいいな。それも神奈川方面がいい。
まだうちの店は1号店ができてから1年ちょっと経った程度で、既に直営16店と
FC4店が建ってる出店ラッシュだし。
てゆっか野球場かサッカー場の近所に勤めたい。