昔ジャンプが全盛期だった頃、月曜日が待ち遠しくてたまらなかった。
その頃はスピリッツも勢いがあったから月曜の本屋には入り浸った。
今はどっちも、読み逃してもあまり気にならない。
水曜日は昔も今もサンデーを読んでる。マガジンはめったに読んでない。
そして今は木曜日が待ち遠しい。チャンピオンとヤンサンが好きだ。
モーニングとヤンジャンもそこそこ読むし。
なにより今は八神健の「ななか6/17」にハマってまして、つい
「はわわわ〜」とか口癖で言っちゃうですよ。
しかし木曜日には「ドカベン」と「新・野球狂の唄」も読めるわけ
なんだけど、こっちはさすがに困っちゃってます。
水島先生を早く引退させてあげてください。