靴を買いに行きました。気に入ったのが無くて買わずに帰って来ました。
基本的に靴は一足を履き潰すまで履きます。慣れたのが一番だし。
家の下駄箱も広くは無いし。いや下駄箱が狭いのは姉さんの靴が20足ほど
入ってるからだ。もう結婚したくせに。
一足だけで過ごしたいんで、砂浜を走れて山道を歩けてバッティングセンターや
DDRでも不自由無くこなせる、街歩きに不自然で無いカジュアルな靴が希望です。
んでナイキとニューバランスだけは避けたいです。
ナイキはまあわからないでもないが、何故ニューバランスを避けるか。
何故でしょう。今日もニューバランスでいい具合の靴があったというのに。
あといかにも流通センターっぽいダンロップやらスポルディングやらも論外。
気が付いたらここ5年間、プーマの靴しか履いてませんでした。別にこだわってた
わけじゃないんだけど。消去法みたいな。