山中湖

母方の親類が集まって新年会です。山中湖畔の旅館に泊まりです。
ここは避暑地で、冬に来るような場所じゃありません。
正月に大勢で安く泊まれる場所ということで、知り合いの旅館に
行くことになったんだけど、寒くてオンボロな旅館でした。
そもそも親戚と一緒に泊まるってこと自体、つらい。
昔は何かと理由をつけて行かないでいたけど、今じゃもう寛容に
なったので行きました。めんどくさかったけど。


まあ楽しみもあります。御殿場のイトコが25才から17才までの
美人3姉妹。ここの娘が人懐っこくて容姿も端麗でいい娘たち
なのです。しかし末っ子は赤ん坊の頃から可愛がってたけど、
もう高2ですよ。今回も「また高い高いして〜」なんてからかいも
されたりするですよ。いや実際してみたいんだけど。
小さい頃よくしてあげたようにお馬さんにもなってあげてみたいし。