マンガ喫茶みたいなとこに勤めてることで、いろんなマンガを
読み込んでます。いや本当は勤務中はマンガなんて読んでないで
やる仕事はいっぱいあるんだけど、そんなのほっといて
マンガ読んでます。ええ読みますとも。


マイアミ・ガンズ 4 (少年マガジンコミックス)
実際に買って読みたい本は買って読むので、そこまでしては
読もうとしない範囲の本をよく読む。ラブひなとかマイアミガンズ
みたいなの読んじゃってますよ。
中学生の頃とか、こういう路線とか好きだったなと思いつつ、いまさら
こういう作風には騙されませんよ。もう僕はそういう方面の人じゃ
ないんですから。
とか言いながら、帰り掛けに寄ったブックオフで揃ってたんで、この
2つ、買い揃えちゃいました。うう、しまった。