天皇杯

今日の天皇杯モンテディオ山形vsジヤトコ・TTなんておよそ
マイナーな対戦なのに何故かNHK衛星第一で中継がありました。
深夜に録画中継なのだけれども。
日曜だから深夜番組も少なく、ヒマを持て余した全国の人が
見てくれたかな。新村も岩下も元気にやってますよー。


テレビ中継を意識してゲートフラッグも新調したんだけど、あとで
中継を見たらさすがにそんなとこまでは映してはくれないさね。
・・・と思ってたら試合終了後に、あきらかにこのゲーフラを狙った
映像が。うーん、こう見ると急いで作った雑さが恥ずかしい。
ちなみにイズノスケの絵のものを持ってるのが僕で、「TT革命」と
書かれたものを持ってるロッテのユニフォームを着てるのは
ハムファンの友人です。
大旗の後で掲げてたもので、隠れぎみなのが安心と言うか残念と言うか。