引き続きJFLの話題。横浜FCもJ2に昇格が決まったような決まってないような
状態の中、地域リーグ決勝大会の出場チームが決まったそうです。
来年はできる限りアウェイに行きたい!と思ってる以上、あまり困難な場所に
あるチームには昇格して来て欲しくないのが本音のところ。
北海道電力やNTT熊本は早めに負けてください。SC鳥取愛媛FCTDK秋田
なんかは面白そうだからまだいいか。
県内の矢崎バレンテや、東京の佐川急便、青梅FCあたりが昇格してくれたら
助かります。
北海道代表はどうせなら帯広FCあたりが出て来てくれれば良かった。
北海道リーグ3位だったそうだけど。
帯広方面には前からちょっと行ってみたかったから口実ができるし。
基本的に野球かサッカーでもないと遠出できない気質なもので。