吉澤ひとみが気になって仕方ない。
誰だか知ってますか。知りませんか。いやモーニング娘。のメンバー
なんですけど。
プッチモニの新メンバーの人です。愛称ヨッスィー。ちぇけらっちょ。
さすがにメンバーチェンジが激しくて、娘。もチェックするのが面倒に
なってきたからこないだ入った4人も特に注目はしてなかったんだけど、
おのずと目に入ってきちゃうもので。
とりあえず最年少コンビの片方、辻をマークしてたんだけど意外ともう
片方の加護が伸びてきました。
このグループ面白いのは、途中で伸びてくるメンバーが必ずいること。
市井・矢口・保田は3人とも大化けしたよね。
逆に安倍は昔ながらのアイドルのごとく、先細りしていくままだし。