最後のセリフ 口に出すまで

市井紗耶香が娘。を辞めたのは、やっぱ「沈みかかった船から逃げる」って
ことらしいね。あの娘は賢いから。
ちなみに「モー娘」って略し方は嫌い。「モー」がバカっぽいから。
いやバカグループではあるんだけど。矢口の「アチョー」はバカっぽくてよろしい。
しかし最初はオーディション落選者で作ったグループ。レコード会社も適当な所に
任せちゃったら大化けしちゃって、ASAYANは吉本&エイベックスだから
よそ者がはばかってられなくなっちゃって。テレ東の限界が見えたという話。
しかし4人増やすのはやり過ぎだよ。ガキばっかじゃ興味も薄まるだよ。
加護なんて矢口の確信犯的バカと違って純粋バカっぽい顔してるし。
あの娘ばかりはまだ早いんじゃないかね。
お赤飯炊いてから出直しておいでって感じ。
今は辻か吉澤か迷ってます。まだ個性見えてこないし。
てゆっか注目はし続けるのね。そりゃそうですよ。まだ騙されていたいです。