明日を思うと不安になるから 今日のところは寝るしかないね

どうもパソコンの具合が悪い。OSの再インストールをすれば治るだろう。
去年も一回再インストールをしてるから勝手はわかってる。パソに詳しい人で
週に一度再インストールをしてるって人もいるが。
さて。実行してみた。しかしインストールされない。困った。まいった。
今日はジヤトコの試合の日。
パソが動かないまま、とりあえず昼には応援に出かける。 
夕方帰宅。どうやら内蔵CD-Rを外さなきゃならないらしい。
機械苦手だから付けるときも暗中模索で悪戦苦闘だったのに。
外した。今度はリカバリCD読んでくれるぞ。めでたしめでたし。
・・・ダメだった。何故かちゃんとインストールされない。何故だ!?
もういい。寝る。