夢ならこのままさめないで

今日見た夢の話。市井紗耶香と付き合う夢を見ました。
学校の図書室の奥の本棚に隠れたあたりで僕と彼女が話してるんですよ。
普通に僕はビザンチン帝国のことを調べようと本を探し、彼女も中原中也
とか読んでるんですよ。
なんで同じ本棚のところにいるのかわかんないんだけど、それはさておき。
んでさ、設定としては同級生でそこそこ話も会う仲で、でもクラスが違う
からそんなに話したことなかったけど、今日はたまたま長く話したらだんだん
いい雰囲気になってきて、どっちから誘うでもなく自然と・・みたいな。
たまんねー、ひー。
あー、すごいいい夢だったわ。目が覚めたときすげえ落ち込んだもん。
こういう夢を見ちゃってる自分と、反面目が覚めなかったらよかったのに
みたいな悔しさと。
とりあえず今度の日曜日に遊園地に行く約束したとこまで見たんで、その夢も
見れたらいいなと思います。