大好きなシャツ

スポーツ観戦にはユニフォームです。最近ではファンクラブの特典で
ユニフォームをもらえることが多くなり、ロッテと日ハムを持ってます。
ロッテは白・グレー・黒と3パターン。
だいたいのチームがチープなメッシュユニフォームをプレゼントする中、
ロッテはしっかり綿100%。けっこう見栄えもいいです。
でも夏場は暑いんだよね。
友人からヤクルトのユニフォームをもらいました。ヤクルトファンじゃない
けど神宮のチケット目当てに入って、ユニフォームはいらないそうです。
そんなこと言われても僕だっていりません。
もてあましてます。まいった。
JFLジヤトコ・TTのユニフォームも注文してたんだけどやっと届きました。
注文生産なので実物を見ないで注文したため、やや小さかった。
S〜LからO、XO〜3XOまで用意されてたのにLを注文しちゃった。
Lじゃ小さいのね、こういうのは。次は気をつけよう。次はエスパルスのが欲しい。
エスパルスは15000円もするのだ。高い。