あなたを知りたい もっともっと知りたい

今朝の日刊スポーツ、日ハムが一面ですよ。まあ巨人が連敗してるって
こともあるけどさ。いちばん目立つところに載ってるのが野口や奈良原。
普通に野球好きな人にも通じてるんだかどうか微妙なライン。
いや単純に嬉しいです。
スポーツ誌を読んでると、特に女性に多いんだけど「競馬やるの?」って
聞かれる。やんないよ。
競馬イメージが強いのかね。たいてい一面は野球なのに。
野球なんぞのために新聞買うって行為が発想できないのか。テレビで
やりっぱなしだから充分だろって思ってるのか。
パ・リーグはテレビでやらないんだよね。新聞でも買わないことには。
スポーツ新聞は面白いよ。1軍戦も2軍戦もスコアテーブル載ってて、
見てない試合がだいたい想像できるし、個人成績の表も見てるだけで面白い。
マイナースポーツの情報も入手できるし。
新聞、読むのも好きだけど作るのも好き。配る場があればまた作るんだけどな。