どこへ行く二人づれ御堂筋は恋の道

東京ドーム

もう、大阪で見た近鉄応援団の「タオル回り」が忘れられません。
どうしてもまた見たくて東京ドームまで行っちゃいました。
大阪まで片道7時間半の旅をした後だと、東京までの2時間強が
近く感じるね。
てゆっか面白れえ大阪近鉄。いやチームもわりと魅力があって
好きなんだけど、あのタオル回り!あれは必見!
去年からロッテ応援団がタオルをぐるぐる回して応援する
「タオル回し」が話題だったけど、近鉄は違うよ。
タオルを掲げた人間そのものがぐるぐる回っちゃうんだもの。ばかばかしくていいわ。
もう野球なんて見てらんない。視線はレフトスタンドに釘付け。ああ面白かった。