君は夏のマタドール

よく考えたら今年はオリンピックイヤーじゃないですか。やっぱ夏場は
働くわけにはいかないですよ。朝から夜からオリンピックを見まくるですよ。
待てよ、シドニーって時差あんまし無いのか?
欧米でやったときみたいに深夜とか早朝とかにはならないのか?はてさて。
とりあえず五輪開幕までにはスカパーでも引いておきたい。
しかしでもまあ昔に比べたらオリンピックの凄みって後退してるね。
いわゆる共産圏ってなくなっちゃったじゃん。ソウルのときとかソ連やら
東ドイツやら凄かったもん。東独の体操選手が可愛い娘多くてさ。
それでもやっぱオリンピックは楽しみです。競輪も正式種目になります。
アテネではビリヤードが正式種目*1になるんだってさ。うへ。

*1:五輪種目を目指してたけど採用されず。飛ばし記事を鵜呑みにしちゃいました。