ギャラクティカ・マグナム

リングにかけろ2 1 (ジャンプコミックス デラックス)スーパージャンプで「リングにかけろ2」連載開始。
やばいっすよ、とうとう車田センセイまでこの手を使っちゃいました。
ドカベンキン肉マンに続いてリンかけまで復活です。
過去の遺産で商売です。
まあ、小さい頃楽しませてもらった恩もありますし、ここは黙って
読むしかないですか。
しかしリンかけ。星矢ならまだしも、この古典を持ってくる処。
さすがに心配です。車田センセイが昔のセンセイじゃないって、
僕ら気付いちゃってるから。
とりあえずは様子を見守ります。とりあえず第一話は面白かった。
昔のを読んでたしね。始めて読む人はこれをどう思うか。読まないか。
まあ、内容は適当に想像してください。だいたいそんなとこですから。