彼女はにこっと笑って「ハロー」なんて言うタイプの女の子じゃ全然な

タバコが嫌いだ。喫煙者の人とはディープキスをしないようにしてる。
他にも酒とか嫌いなものはあるが、タバコは無視しようにも煙がただよって
くるから困る。
喫煙者はタバコを吸ってもいいが吐かないで欲しい。煙は吸い込むだけ。
車に乗っててもGSで「灰皿よろしいでしょうか?」といちいち聞かれる。
灰皿なんて物はこの世にない。(いや、ある) 


車といえばABSというシステムがある。急ブレーキを踏んでもタイヤが
ロックしない装置、具体的にはポンピングブレーキをやってくれる装置だ。
これはブレーキをいっぱいに踏み込まないと動作しないのでめったに
体験することはないのだが、昨夜初めて体験した。
赤信号見逃しそうになって急ブレーキ。よくやるんだけど。
てゆっかよくやるな。