22歳の別れ

さよなら上田監督

千葉マリンスタジアムにやってきました。日ハムの最終戦です。
ハタチくらいの頃、東京は新小岩に住んでまして、西船橋の予備校に
通ってたんで、マリンにでも頻繁に通えただろうに、1回も行かなかった。
ドームは毎週通ってたけど。
しかしハムってあの頃からちっとも変わんないね。ロッテはチームも
応援団も激変してるのにさ。まあ変わればいいってもんじゃないけどさ。
変わってないって言えば、新小岩で通ってたレンタルビデオ屋を
覗いてみました。ジーンズメイトの近所にあるやつ。
あいかわらずAVの品揃えが良かったです。当時は月に20本は借りたものです。
それでいいのか予備校生。だから落ちたさ予備校生。