誰が鳴らすかあの鐘は

ライトスタンド

東京ドームへ日ハム−ロッテ戦を見に行ってきた。大好きな
日ハムの応援だ。・・・いいのか自分!?まあボーダレスに
いろんな角度から野球を見るってのはいいことです。(自己弁護)
試合後にハムファンたちと飲みに行ったんだけど、ハムファン
変わったね。
ロッテの影響かどうか知らないけど、熱い応援が広まるのはいいこと。
居酒屋の中でも熱唱!かまうもんか!いや、一般の人に迷惑をかけちゃいけない。
しかしみんなロッテの応援歌とか良く知ってるね。ホントはハムファン
ロッテ好きなんじゃん!千葉の人多いし!
あ、ちなみに試合はハムの負けだったんだけどね。2日連続負け試合。ぬぬー。